toggle
2019-01-07

宮絃会関西支部 守口鼓屋教室へのアクセス(画像で紹介)

住所:守口市金下町1丁目3-5 京阪東通商店街内

国道1号線方面(守口車庫前・太子橋今市駅方面)から

宮絃会関西支部 守口鼓屋教室へのアクセス(画像で紹介)
商店街を奥に進みます。

宮絃会関西支部 守口鼓屋教室へのアクセス(画像で紹介)
三本目の筋に、果物屋が二件・じゃんぼ総本店のたこ焼き屋・いっぷく亭たこ焼きがあります、ここを左へ曲がります。

守口 鼓屋
10メートルほど進んだ右側です。

京阪本線土居駅から

宮絃会関西支部 守口鼓屋教室へのアクセス(画像で紹介)
京阪本線土居駅改札口です。(一つしかありません)

宮絃会関西支部 守口鼓屋教室へのアクセス(画像で紹介)
改札をでて左へ出て直ぐにあるガードを潜ります。

宮絃会関西支部 守口鼓屋教室へのアクセス(画像で紹介)
商店街の入り口を真っ直ぐに進みます。

宮絃会関西支部 守口鼓屋教室へのアクセス(画像で紹介)
右手に「守居神社」を見て進みます。

宮絃会関西支部 守口鼓屋教室へのアクセス(画像で紹介)
果物屋が二件・じゃんぼ総本店のたこ焼き屋・いっぷく亭たこ焼きがあります、ここを右へと曲がります。

守口 鼓屋
10メートルほど進んだ右側です。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です